?> 目の下乾燥に!美顔ヨガとローション美顔ヨガを一緒にやって冬の目の下のたるみを取る時短Prevent Drying up and Lift your Eye bags! │ Youtube 美容・ダイエット集

目の下乾燥に!美顔ヨガとローション美顔ヨガを一緒にやって冬の目の下のたるみを取る時短Prevent Drying up and Lift your Eye bags!

目の下乾燥に!美顔ヨガとローション美顔ヨガを一緒にやって冬の目の下のたるみを取る時短Prevent Drying up and Lift your Eye bags!

1本で目の下のたるみを取る美顔ヨガエクササイズとローション美顔ヨガが実践できる時短動画ができました!

目の下のたるみを取る詳しい解説つきのブログはこちら
https://blog.herbyoga.jp/

【Imiの美顔ヨガで困ったときは?よくある質問とその答えはこちら】

Q&A1:美顔ヨガをしている間、シワができてしまいます。どうしたらいいですか?

Q&A2:美顔ヨガを行っていますが効果を実感できません。どうしたらいいですか?

Q&A3:美顔ヨガを続けていますが、シワが濃くなってきた気がします。どうしたらいいですか?

Q&A4:美顔ヨガにはお勧めの時間帯はありますか?また、1日に何回やればいいですか?

Q&A5:唇が持ち上がらないなど、できないメソッドがある場合にはどうしたらいいですか?

Q&A6:目の運動をすると目が回ったり、頭が痛くなったりします。どうしたらいいですか?

Q&A7:マッサージをしすぎると皮膚に跡がついた気がします。どうしたらいいですか?

その他もろもろのQ&A

【Imiの自己紹介】
今、アラフォーの私(Imi)は10年後、20年後、30年後を見据えた若返り術を構築しています。成熟した大人の女性にしか分からない夜も眠れない悩みを私も共有しています。目の下のたるみ、おでこのシワ、深くなるほうれい線、フェイスラインのたるみ、二重あご・・・etc一つ一つの悩みにあらゆる角度から切り込んでたるみ改善をかなえてきました。

だからこそ美顔ヨガは生まれました。ただのストレッチや筋トレだけじゃない、深層部まで癒され、内側から活性化しメンタルまで変化させていくメソッドです。世界にここだけの魔法を体感してください。

老け顔を撃滅して世界を輝く笑顔の女性で溢れさせたい、そんな思いから、YouTubeを始めました。女性としての美しさを100歳まで!人生100年時代、50を過ぎてからが女ざかりです。40歳から60歳を過ぎた女性たちを中心に卵の殻をむくように毎日生まれ変わらせ続けています。独自の観察眼と発想力、揺るぎない美の信念・哲学・技術力であなたの絶対的若返りをかなえます。1度目で、顔の血流が激しく変化するのを感じるでしょう。

毎日10分から15分を1週間も続ければハッキリとお顔のたるみが引き上がるのを実感できるでしょう。1か月、1年続ければ時間が逆回転していくのを実感できることをお約束します!さぁ、私と一緒に20歳若返りを目指していきましょう!時間の流れはもう怖くない!毎日を心から楽しめる美しい日々を歩みだしましょう。

【お仕事のご依頼はこちらからお願いします!】
info@herbyoga.jp